喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

ご報告。


こんばんは(╹◡╹)♡
 
突然ですが先月いっぱいでfioreを退店しました。
頑張りたい気持ちもあり迷っていたので事後報告という形になってしまいました。
今まで応援してくれた方に直接言えなくてごめんなさい。
 
最初は手伝いのつもりで来てアヌビスからフィオーレに移ってなんだかんだ397のキャバ部門では1番古参になっていました😹
キャバクラほぼ未経験で何にもわからなかったバカギャルでしたが皆様の応援とお店のみんながたくさん教育してくれたおかげで入店3ヶ月目でNo. 1になり辞めるまで18ヶ月連続でNo. 1を守り抜いてきたこと、友達なんか1人もいないしどこでご飯食べていいかもわからなかったのにどこに行っても声をかけていただけるくらい有名にしてくれたこと、普通の22歳では経験できないような贅沢をさせてくれたりお話を聞かせてくれたこと、全部全部幸せで私の中でとても濃い約2年だったなと心から思います😊
 
こんな見た目だからあんまり想像つかないかもだけど毎日悔しくて泣いたり思うように行かなかったり酔いすぎた翌日はスーツでごめんなさい出勤したりしてたんだよ😹
 
まだこれからのことは何も考えてないですがゆっくり働くところ探したいなと思ってます☺️
 
年内はゆっくりしようかな😹
たくさん応援してくれてせりかのことをみつけてくれて有難う御座いました🤭
またどこかで会えることを楽しみにしています。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/21 05:06
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨😃🎵
page top