喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

おめざす🔥🔥🔥


こんばんは(╹◡╹)♡
 
今日はひっさしぶりに会うお客様とさなちゃんのお誕生祝いでアヌビスへ💗

ケーキとプレゼントを用意してアヌビスへ💗

サプライズ大好きすぎていくことも、プレゼントも、ケーキも全部秘密!!笑

喜んでくれたら嬉しいな😊

 

偽善者みたいに聞こえるけど昔から自分より人のお祝いが好きでキャバクラ始めてからそういう機会が増えたからとても楽しいの⤴︎⤴︎⤴︎

 

次はピンパンの周年かな?

楽しみだな😊🔥

 

明日は休もうかな~呼ばれたら行き丸💗

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top