喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

びーふまん🐮💖


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日はお気に入りの焼肉屋さん、ビーフマンの8周年限定しゃぶしゃぶコースを食べに行ったよ🐮💗

 

5種類のタレで飽きずにペロリすぎた🥺💗

オーガニックのお野菜もいろんな種類のお肉も美味しくてぱくぱくお酒飲むの忘れて食べちゃった😹

 

ここほんとに美味しくてサービスも丁寧で最高すぎる。。。

 

しかもね、店員さんが私のこと知っててくれたみたいで嬉し恥ずかしい気持ち😹

 

私有名人気取りたくないし有名じゃないと思うけど知ってくれる方が多くてほんと酔っ払ってこの辺で変なことしないようにしようと肝に銘じる毎日 w w w

 

今日はお父さんと野球急遽みに行ってきたよーん!!

またあっぷしますう

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top