喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

高額納税者求💖


こんばんは(╹◡╹)♡
 
社長にアイディアもらってふざけで作ったフライヤー笑↑
 
昨日クソ久しぶりにB52飲んだんだけど

 

本当何年ぶり?みたいな味も覚えてないくらいだったんだけど懐かしくない?これ爆

燃やしてストローで吸い上げるのなんか流行ったよね😹

私だけだったら田舎もんすぎて恥ずいんでブログ消します。

 

今日はずっと気になってたご飯屋さんに連れてってもらうんだー🥺

今日からしばらくご飯の予定あって嬉しいw

おいしいものとギャルが好きだー!!!!!!!

 

そんなわけで出勤しますよろしゅう

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top