喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

埼玉遠征✌️🔥


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日は埼玉まではるばる眉アートしにいったよ⤴︎⤴︎⤴︎
 
セリカ生まれつき眉毛がまろくらいしかなくてw
抜きまくったからでしょ!で言われるんだけど本当そんなことないの爆笑
 
眉毛の正解がわからず生まれてからずっと迷走してたんだけどやっと行けて超いい感じにしてもらえたよ💗
 
まだ少し濃いんだけど全然許せる😹
顔の癖を見ながらデザインしてくれるんだけど眉毛で喋る癖あるわね!ってゆわれて図星すぎてびっくり😹
 
そういう顔になるからやめなさい!ってお母さんによく怒られてたけどやっちゃうもんは仕方ない🫠
 
そんで今日から旅に出とります笑
探さないでください。。。
IGみてたのしんでね💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top