喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

久々労働⤴︎


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日はものすごく久しぶりに労働したよ🥺
最近全く店出てなかったからなんか少し緊張したw
 
お客様に串揚げのお店連れてってもらいました💗

 

美味しくて爆食いしてしまい全く写真撮らなかった🫠

串揚げのコースって初めてだったんだけどハマりそう!!笑

お肉もお魚もお野菜も食べれてすごい幸せだった☺️

素敵なお店に連れてってくれて有難う御座います☺️

 

今日は埼玉まではるばる眉アートしてきたw

やっとこれましたw念願w

やっぱり眉毛で頑張ります。

 

今日も来客以外お仕事しないのでご連絡ください✌️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top