喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

たべっ子どうぶつ🦒


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日は久しぶりの尊敬するお姉様と飲んでたよん🔥
どこまでもかっこよくてアツくて憧れの人🥺💖
 
飲んでる間ずーっと濃い話して楽しすぎた一瞬だったなあ☺️⤴︎⤴︎⤴︎
 
こうやって仲良くしてくれる人を大切にしたいな
 
そんで帰ってきてたべっこバスボム🛁
 

たべっこ水族館が出たや🐠

 

なんか食べたくなっちゃったかいいこ🔥

 

本日久しぶりに出勤します⤴︎

メンバーです連絡してね😊

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top