喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

白ジャスミン🔮


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日はアラビアンコスプレ初日だったよー🔮
せりか白にしたんだけどみんな青とか紫とか黄色と書いて可愛かった☺️💗
 
これであってんの?wみたいな恐る恐るきたイベントでした🥵爆笑
 
そして出勤早々ポケパラからの使命の方が😭💖
久々のポケパラ指名嬉しかったなあ~
ブログとか頑張ろうって思える☺️
わざわざ会いにきてくれて嬉しかった有難うございます⭐️
 
そしてIGからの指名の方も🥺💖
幸せすぎる。。。シャンパンまで🍾💗
案外ヤンチャだよねって言われたの面白かったw
 
SNSって意味あるんですか?ってすごく新人の子に聞かれるけど本当に意味あるなあと私は思う☺️
これからもたくさんセリカのことブログとかIGでしってください🫡☀️
 
今日もアラコスがんばるぞん⤴︎⤴︎⤴︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top