喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

楽しいこと探し☂️


こんばんは(╹◡╹)♡
 
ウルトラでめっちゃ写真撮ったからしばらく投稿用でこまらなそうで楽ちんwww
 
ちなこの日もろ台風でバリバリ鬼ぬれてたから前髪一瞬で流したw
 
 なんかさーせりか死ぬほど楽しみにしてることあるとその日雨ふるのよw
旅行とかラストの海の家とか誕生日とかw
だから晴れ男、晴れ女の方仲良くしてください🥺爆
 
昨日は振替営業の都合でお休みだったし台風だったから安定にいもってた🫡
 
てかやばいウルトラ終わって年内の楽しみなくなったw
新しいフェスとかイベント探そ⤴︎
 
じゃーねーん🫡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top