喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

感謝すぎる日😌💗



こんばんは(╹◡╹)♡
 
長いようで短いシャンパンクイーン決定戦が終わりました🥺
昨日全く載せてなかったんだけどそめ2本もらって、勝てないかもってわがままゆったらラスト1時間で2組も駆けつけてくれて高級シャンパンばかり有難うございます😭💗
せりかがもう無理だよーって病んでる時に助けてくれる人をもっと大事にしていこうと思いました☺️
いつも本当に感謝です😌
もらった恩は必ず10倍で返します。
 
あっという間に九月も後半に入ったなあ😌
着々とバースデーの準備も始まってて去年の緊張で胃腸炎なったことを思い出します☺️
 
今年は去年と成長した姿が見せられてみんなが幸せに楽しく平和に終われるといいな⭐️
 
次の週末はアラビアンだよ🪬
よろしくね⤴︎⤴︎⤴︎

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top