喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

泣く子も黙るゼブラぎゃう🦓💗


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日は髪の毛そめにいったよー!!
いつもせりか5時間かかるの😮‍💨
 
ギャルになるのは大変です。
担当の人も大変です多分。。
 

ゼブラにしました爆笑

 

爪に合わせてたまにはやばいことしてみた爆笑

ちょーかわいくない???てか天才じゃない?、?

 

みんなにやっべー!って超褒められるwww

引かれると思ってたから(引いてるのかもだけど)割と受け入れてくれて嬉しい気持ちw ww

 

今日は撮影してきたからデータインスタに載せるね⭐️

 

お楽しみにっ!!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top