喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

にゅうねいる🔥


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日はお休みだったので家事をしようと思いきや二日酔いで死にすぎた。。
最近復活までにものすごく時間がかかる!!なぜ!!💢
 
その代わり今日はちゃんと早起きできてネイル変えてきたよん

一本やられすぎて来月のバースデーのために大事を取ってお休み😩💦

 

だけどちょーかわいくない?!

 

ゲキしんぷるだけど原点にして頂点、オールゼブラ🦓💗

 

今度絶対色変えてでもやろうと思ったw

 

今日はせりかのお友達が体入くるんだ~

頑張るぞう💗

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top