喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

秋モード🔥


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日は秋な気分だったので久しぶりにレオパのドレスを着たよ~💓
 
秋はアニマル柄とかファーの服が可愛くってそんなんばっかかっちゃって衣装ケースが動物園になるのあるあるだよね😹
 
最近というか今月は割とゆるっと働いてるんだけど飽きってやることないなあ😵‍💫
晩年ダイエッターだから食欲の秋はつらい🥲
外に出ると美味しいものたくさんあるから困る!!笑
 
地元いる時は近くの山?に釣堀があってそこですぐ釣ってお魚焼いて食べれたから秋はよく行ってた🐟💗
 

 

今日はメンバー出勤です👍

よろしくね✌️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top