喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

シャンパン祭するなり🍾💓


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日は仲良しのお客さんにガールズバー付き合ってもらって同伴有難うございます🥹💓
 
最近わがままばっかり言っちゃってるのに優しすぎるよ有難うでしかない😵‍💫😵‍💫😵‍💫
 
 

最近お気に入りのアンサーってゆうステーキ屋さん🥩💓

せりかはヒレがおきにだよ⤴︎⤴︎⤴︎

 

おいしいし近所だから是非🍽

 

来週からシャンパン祭だよよろしくね!

負けるわけには行かないのだー!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top