喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

お仕事復活します👍


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日は宣言通り実家にかえったよーん⤴︎
まあ今住んでるところから車で40分くらいだからそんな遠くないんだけど電車で行くと最寄駅からタクシーで20分とかいう疎開地だからだるかった😂
 
早めにサクサク帰ってきて今日からのお仕事に備えてゆっくりしたつもりが

 

疲れてるのかな?!?え?!?爆笑

将来とか老けるのとかはめっちゃやだけど爆笑

 

そんなびっくりな目覚めでした😂

 

本日もお待ちしとりゃーすっ😽💓

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top