喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

ラストお盆休み🐹


こんばんは(╹◡╹)♡
 
写真がないのでこの前久々ゆーなと飲んだ時の📸⭐️
ぎゃるちゃんかわいいすぎ⤴︎⤴︎⤴︎
 
あっというまの三連休だったなあ~
今日は実家に顔出しに来てるんだけど先週くらいからお父さんが張り切ってたらしくちょこちょこなにたべたい?むかえいく?ってらいんはいってた😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦笑
かほごすぎ😂
 
いつまでたっても甘やかしてくれるからお姫様すぎる性格なんだろうな👸💓
 
さてと明日から労働人生頑張りますわヨォ‼️よろしゅう
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top