喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

せりこのぼやき


こんばんは(╹◡╹)♡
 
過去写メということわ、、店休日安定の限界ニート引きこもりデイしてました爆笑
 
せりかオンオフ激しいから本当に引きこもる時は一切外でない!化粧しない!中学のジャージしか着ない!爆笑
 
その分お仕事とか遊びに全力注げるんだけどね☺️
 
最近新しい女の子が増えてきてお店に新しい風が吹いてきたよ~⤴︎⤴︎⤴︎
 
昔から自慢じゃないけど私女の子ウケがいいみたいで🤣
新しい女の子たちに顔が好きです!って言ってもらえると嬉しいのwww
照れるから目の前ではあんまり言えないんだけど(スーパー不器用)こっそり仲良くしたいなと思ってる😳
 
そんなみんなと今日からまたドレスで頑張ります遊びにきてねん🍾

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top