喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

しゃぶしゃぶ🐷🍽


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日は久しぶりに青に連れてってもらったよー🐷⤴︎

 

アヌビスで働き始めたての頃同伴するってなって間違えて青じゃなくて別のしゃぶしゃぶ屋さん取ってしまった思い出深いお店www

 

相変わらず美味しかったなん☺️

 

そしていつも突然きてくれるお客様からリベイラ有難うごじゃます🤤💙💙💙

 

長いようで短かかった3日間の花魁イベントも今日で終わりです🙆‍♀️

いつもとは違うみんなに会いにきてねーんっっ⭐️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top