喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

なんかいろいろ😂💗


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日やったネイルみて!

 

やぱりロングが落ち着く☺️

私基本的に自分のことは自分が思うより他人は見てないと思ってたんだけど、先月爪短くしたら周りがせりかちゃんどうしちゃったの!?!ってざわついてて笑った😂

 

夏になると今年はどんだけ暗くなるか楽しみ~とか黒髪にするとなんかあった?って聞かれたりみんな私がギャルであることに期待寄せすぎよ😂爆

 

まあできる限り全力でギャルでいさせてもらいますが🥺💗

 

昨日は高校の時中良かった友達とランチ行けていい一日だったな

 

みんなここのお店でバイトしてたからここのお店でランチしたんだけど1人はママに、1人は結婚目前で大人になったと痛感🥲

 

せりさんはみんなと少し違うけど仲良くしてくれてありがと☺️💗

 

今日もお仕事がんばろーっと⤴︎⤴︎⤴︎

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top