喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

爆ビール物語🍻☀️


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日はお友達と野球観戦💗
お盆最終日?だし巨人戦だしでたくさんお友達がいた😂
アヌビスのはなちゃんやお客様、売り子時代のお友達幼馴染、、、もりだくさん!!笑
 
お陰様でたくさんもらい酒してこの有様😂
めちゃくちゃ頑張って飲みました!!爆
 

妹子をいろんなところに派遣してたからいっぱい売れた~って喜んでた😂

皆様ご協力有難う御座います😋✨

 

私と違って人付き合いが上手で割となんでも器用にこなす一言で言うと優等生な妹子😂

 

ハマスタで見かけたら買ってやってください😌💗

 

今日も行くぜー!!

連勝たのむぜベイスターズ⚾️⚾️⚾️

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top