喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

自炊日記🍽💗



 
こんばんは(╹◡╹)♡
 
元々歯並びあんま悪くないけどママにアンタ前歯出すぎ‼️って誇張ディスうけてたせりかですが最近酔ってガラスをぶつけすぎて前歯引っ込んでたから笑って写真撮るの好きなりました(長い)
 
駆け込みでソウメイ有難うございました🥺💗
いつも急によんでラスト30分くらいきてくれるかみさま🥺
 
そして最近またちゃんと自炊するようになりました🍽
 

サバ味噌定食🐟♡

つけて味噌かけて味噌で作ったら色濃くなった😂

 

唐揚げリメイクの親子丼🐔

って思ったけどこれほぼチキンカツとじやん。。。

 

 

無水トマトカレー🍛

ダイエット中だからお米の代わりにお豆腐☺️

 

お料理好きだからちょこちょこ載せていこうかなん

 

今日は野球見に行ってました⚾️♡

呼ばれれば行きますねん🙆‍♀️

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top