喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

嬢王杯結果💜



こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日は系列店で仲良しのあかねちゃんが周年祝いということで同伴してくれたよ☺️
 
そしていつも連絡しないで突然来てくれるお客様からもシャンパン!!うれしかった☺️❤️‍🔥
 
 

関内にある和みっていう焼肉屋さん!すきなのだ🐮

 

そして先月の7/1-7/20で行われていた嬢王杯の結果がでたよ!!

結果としては総合売上2位、同伴本数1位、シャンパン本数1位でした🍾❤️‍🔥

 

2連覇できなくて悔しすぎる!!!

しかも後少しだったの🥲

もう少し貪欲に詰めていればと自分の非力さをとっても恨みました🥲

でも、絶対に譲らないって決めてたシャンパンの本数は見事37本で一位!!

 

せりかの我儘をきいてくれて頑張れって応援してくれた皆様に大感謝☺️❤️‍🔥

みんなに有難う!だいすき!!!!

 

20までに出たシャンパンたち

 

こう見ると壮観!!素敵な経験を有難う御座いました☺️

 

次はシャンパン本数、同伴本数、総合売上全部一位とるからよろしくね!!!❤️‍🔥

 

今日はお休みです!またげつようかよろしゅう

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top