喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

毎日感謝です☺️💖


こんばんは(╹◡╹)♡
 
日焼け後やっばあいw ww
 

18日に頂いたシャンパン🥂💖

久しぶりにソウメイ飲みまくり楽しかったな☺️

 

そして今日のシャンパンは一番上の写真!💖

みんなが助けてきてくれて素晴らしく嬉しかった😽

 

ベロリンガすぎて起きたらアイコス全てなかった^_^は?

アイコストータルで5台あるのに棒の部分無くしすぎてまともにセットしてあるの2台しかないのまじアホなの?笑

 

これを機に禁煙しようかにゃ🚭まーむりそだけど🥲

 

今日で嬢王杯終わりです!最後よろしくお願いします☺️🌺

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top