喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

みんな大好き日記🫶


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日は急遽同伴からのソウメイトータル4本有難う御座いました🥺💖
 
皆んなしてセリカちゃん頑張って!って応援してくれて後どんくらいで勝てるのって本気でやってくれてみんな優しすぎるよ
 
せりかは何もすごくないし長けてるとこなんて元気なことくらいなのに好きでいてくれて有難う。
 
日々仕事頑張ってて毎日生きてるみんなが凄いだけで私の生活はみんなに支えられてるなあとほんとに痛感する日々です☺️
 
負けちゃうかもって泣く日もあるけれどみんなのおかげでヘラヘラ帰れてます😂💖
 
昨日はヘラヘラしすぎて写真撮れませんでした最悪。
今日とる。。。
 
今日含め後二日の嬢王杯よろしくねん!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top