喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

パーティー💗


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日指名出勤だったのにこんなにもパーティー😂
 
たのしすぎたあ爆笑
べろっべろだし人生初の赤マンドだし楽しすぎました😂
 
普段来ないような方が嬢王杯のために!って来てくれて絶対勝ってねって言ってくれてまじでもう負けられないとこにきてる爆笑
 
はなからまけるきはないけれど!そんな皆様のおかげで楽しく仕事できてます有難う🥺💗
 
伝説の二日酔いなので本日も指名出勤にしてもろて。。。
 
そんなわかで嬢王杯あと5日です!よろしぃくね
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top