喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

食いしん坊日記🍽



こんばんは(╹◡╹)♡
 
この前ジェット行った時にしてしもうた大火傷(日焼けね)のせいで鼻が皮向けすごくて悲しいです。
 
でも昨日久々のぶーほわ嬉しかった有難う御座います☺️💗
 
そして最近私のショートスリーパー具合が爆発してて6時とかに寝ても10時くらいには起きちゃう😂
 
夜仕事だから寝なきゃなんだけどならなくて体力使うために家事したりランチ食べにお散歩行ったりしてる毎日です🍣💗
 
昨日はお寿司食べ行った🍣🍣

 

家から5分だし神すぎう😇😇😇

 

昨日酔っ払って食べたウニボナーラも爆裂に美味しかった🍝

 

 

海鮮ブームでやんす🐟♡

今日は海の家でバイトしてたにょん

 

夜は指名出勤になります!連絡ください🥺

レースも残り5日!よろしくねん♪

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top