喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

Day2💖




こんばんは(╹◡╹)♡

昨日は七夕イベント2日目で初日とは雰囲気変えてピンク系でまとめたよ💗

お友達と仲良しくんがきてくれてトータル3本のシャンパン有難う御座いました🥺💖💖💖

地味にメイクも浴衣に合わせてるんだよ😂

最近は海に行ったり浴衣着たり夏を全力で感じまくってて最高に楽しい😂

やっぱりせりかは熱いのが好きだ~⤴︎⤴︎⤴︎

将来は南国に移住したいw ww


そんな浴衣イベントも今日で終わりです!
5時まで待ってます🙆‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top