喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

七夕イベント初日🎋💗💙




こんばんは(╹◡╹)♡

昨日は七夕イベント初日でせりかは珍しく青系でまとめてみたよん💙
そしたら青のシャンパン😂有難う御座います☺️💖

そしたら最近はいってくれたのあちゃんが写真撮ろって言ってくれて🎥



セリカとタイプがちょっと違う😂
キキララみたいじゃない?


そしてこちらはブログも書いてるまり姉さん💙
青も盛り髪もお揃い😂
本当に根元からギャルで勝手に師匠っておもってる🫡

土曜まで浴衣イベントだよ!お待ちしてますね❤️‍🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top