喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

お誕生日会💗



こんばんは(╹◡╹)♡

昨日は社長のお誕生日祝いであかねちゃんと同伴してカプラ遊び行ったよー💗

初めてまじめに話して仕事に対する気持ちとかが一緒ですごい楽しかった🥺💗

そしてお祝いもしんどいと思うのにちゃんときてくれてよかったあ笑
去年よりも成長して今までの感謝伝えられたかなあ
社長のお陰で今の生活があるから本当に感謝☺️

せりかのことを見つけてくれて有難うってかんじー!

そんな幸せな日曜日でした⤴︎⤴︎⤴︎

今日もお休み!よろしいくね💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top