喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

オフと父の日💗



こんばんは(╹◡╹)♡

昨日も例によってかまちょのオレオと飲んでたよ爆笑
日曜毎週会ってて本当にだるいwww

いつもどっちかが帰るよ!💢ってゆうんだけど大体駄々こねて無限に飲んでしまう、、、

お寿司行ってぐたらないことでカラカラ笑って楽しい一日だったなん♪


まあせりかお寿司屋さんでお寿司食べてないんだけどね😂

と、いうか昨日は父の日でしたネ💕
皆さん何かしたのかなあ?
せりか家出るまではお父さんと犬猿の仲で過保護なのが嫌で嫌で仕方なくて😂

愛ゆえの怒りがウザい!としか思えなくてかなり悲しませたけど今は一緒に飲み行くくらい仲良し☺️
なんかもうごめんねって気持ち😂笑

シウマイ弁当が大好きだからブランケット送ったんだけど着画きたの😂


身長180超えてるのに足出てるのうけるなあ(笑)

さて今日も出勤がんばるぞう🫡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top