喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

記念すべき☺️💗




こんばんは(╹◡╹)♡

昨日はめっちゃわがままゆったのに来てくれてシャンパンまで有難う🥹
いつも可愛可愛いって褒めてくれて甘やかしてくれてありがとっ❤️‍🔥

そして私今月でちょうど連続No. 1記録が一年です☀️
これもなにもかもお客様のおかげです🙇‍♀️

去年の5月に初めてナンバーワンになって一年連続で取り続けるって決めてその目標を達成させてくれて沢山の素晴らしい経験をさせてくれて本当に有難う☺️💗

ご褒美にLVのサンダルを買ってみたよーお!!

かわいすぎ。。
白汚さない様にしなくっちゃ🫡

5月ラストの土曜日よろしくお願いします🥺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top