喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

引きこもり5日目🐭



こんばんは(╹◡╹)♡

まだキャバクラするまえのせりか↑
痩せていますね

この引きこもり五日間で本当に何もせず一日中漫画を読み漁ったりしていたら高熱でも食欲旺盛なセリカがあんまりお腹空かなくて多分ちょっと痩せた!ワーイ✌️

多分お酒飲んでないって言うのもあるな😂

こんな長期休みで人と会ってないの本当に数年ぶり🥺

話すの好きなんだけど得意じゃないから明日からのお仕事復帰戦少し緊張してる😂

ばちばち飲みますがお手柔らかに(は?)

後もう少しメンバー出勤が続きますがよろしくお願いします卍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top