喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

青縛り🦋🫐💙



こんばんは(╹◡╹)♡

昨日もこんなに大量のシャンパン有難うございました🙀💗

酔っ払って写真撮れなかったけど昨日顔可愛かったから合成で失礼します爆笑

青縛りー!ということでエンジェル青も🦋🫐💙
いつもいつも楽しく飲ませてくれるお客様、盛り上げてくれる女の子や黒服のみんな、忙しい中時間空けてついてくれる社長みんなに感謝が止まらなくて大泣き😂

せりかちゃんって泣くの?ってすごい言われるんだけどわたしものすごくプライド高いくせに繊細なハートの泣き虫で入店してからありえんくらい泣きまくってる😂

夢は嬉し泣きすることです✌️

今日はどうしようかな~
妹に会ってからメンバー出勤します🙆‍♀️

それでは
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top