喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

ビバ酒太り🥂



こんばんは(╹◡╹)♡

昨日は謎に羽ばたきたい気分だったから髪飾りもドレスも蝶々にしたよ🦋

海外ドレスって変なやつ多いから好き☺️(いい意味で)

この前暇で前の写真見てたんだけど


19さいのときのせりかぎゃっるい爆

この時自分のことデブと思ってたけどちゃんと細い🥺
早く痩せたいなあほんと汗

でも酒太りって知ってるからある意味幸せでもあるんだよね😂
ごめんなさい甘えてないで痩せます。

今日休みです🥺
というか今日明日休みです🥺🥺
ほな木曜日に🥺🥺🥺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top