喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

怒涛のポンポンラッシュ



こんばんは(╹◡╹)♡

べろべろだよばかやろー!!!笑笑

幸せなことですね☺️💗💗💗

昨日は仲良しのお客様しかいなくて幸せ空間⤴︎⤴︎
開店早々Vリッチロゼいただいてぶち上がった笑

その後新店舗のお祝いにちょこっと抜けて。。
戻ってきたら久しぶりのテキーラくん!(勝手に名付けた)


にゅうテキーラのみくらべしたりしてなんだかんだベロベロなって、、、

安定のセリカいないのにあくシャンパンwww


私いらんのかなw w

あとね起きてストーリー見返して思いだしたんだけどしゃっくり止まらなくなってるのよ。
全人類に次ぐ‼️私がしゃっくりしてる時は本当にダメな時やで‼️

じゃ、今日は休みだから。ほな😮‍💨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top