喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

ピザ🍕💗



こんばんは(╹◡╹)♡

昨日は仲良しのお客さんがポケットにあるお金で下ろせるならいいよ~ってソウメイ😂
いつも厳しいこと言うくせに結局優しくて本当に有難う☺️💗💗💗

初めはポンコツ!クソガキ!おちょこぐち!ってすごい言われてたのに今はすごいと思うよって言ってくれて貴方様のおかげですよ本当にって感じ🥳

そしてお気にのお客様のお店のピザでまたピザパ🍕🥺⤴︎


しらすとアンチョビがお気に入りなの~🥰
1人で食べるの平気だけどいろんなの食べたいからいつも持ってきちゃう😂
みんないつも食べてくれて有難う😚

今日は土曜日!頑張るぞおう
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top