喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

出会いはナンパ😹



こんばんは(╹◡╹)♡

昨日は久々の?お休みで超珍しく先輩と飲んでたよ🍻
たまにしか会わないから募る話が多くて楽しかった~

出会いがおもしろくてね、私がハマスタの売り子してる時にお客さんできててナンパされてお互い可愛い~て思ってたらお互いの両親が友達でなかよくなったの😂

世間狭すぎでしょ(笑)

せりか女の子にナンパされて仲良くなる率高いのよね~
シラフの時人見知りだから嬉しい😂

見た目怖いって言われるけど中身はものすごくインキャだから仲良くしてね🥺

さてと今日も出勤がんばるぞい卍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top