喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

テキ乱🌞



こんばんは(╹◡╹)♡

昨日は雨で落ち込んでいたから1人ギャルサーを開催してたよ爆

盛るとバイブス上がるよねーん
JKにはまだまだ負けませんよ。

そしてフィオーレに新しい高級テキーラが入ったよ😎

都内だとこれがオーソドックスなんだって!
都内だとショット一万円するんだけど福富情熱価格で一杯4000円からのめます🙆‍♀️

本場メキシコでもあんまり手に入らないテキーラ飲んでこおー!!!

それでは今月もよろしゅう☺️💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top