喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

大遠征👯‍♀️





こんばんは(╹◡╹)♡



昨日はお休みだったからお客様と本厚木のお友達のキャバクラに遠征してきたヨ🥂



全然写真とらなかった😭



その後福富きてくれてメンバー出勤してたよん♪

いつも付き合ってくれたから~ってお店来てくれる優しいの😂💗



久々3日もガッツリ休んだから今日からはばっっちばちのむよーーん!!



さてと美容院おわったら出勤します💯💗



P.S.

この写真ちょっと前のメイクなんだけどなんか平静ぽくていいなと思いました。完
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top