喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

お好み焼き🍽




こんばんは(╹◡╹)♡

この前行ったお好み焼きやさん美味しかったんだ🍽


本牧にあるさ介ってお店なんだけど本牧の人みんな知っててびっくりする😂

今までお好み焼きに美味しいもまずいもなくない?って思ってたんだけどここのお好み焼きパリパリで美味しくて爆食いしてて全然写真ない笑

本牧ってムーンアイズしか行ったことなかったけど今後はここいこーって思った☺️⭐️

しかも入店早々シャンパンも有難うございました☺️💗💗

今日はお休みだけど呼ばれたら飛んでゆくから連絡してね😚✌️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top