喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

キラキラ💗



こんばんは(╹◡╹)♡

最近昼間はあったかくてまさにお昼寝日和だねーン
そんなせりかは最近髪飾りにハマってて昨日は


花嫁さんみたいなお花をつけてたのー!
ドレスとかも被んないように変なサイト(言い方)から買ってるんだけどもっと他のことしたくてキラキラ髪飾り死ぬほど集めてる爆笑



ティアラ付きカチューシャ!かわいいでしょ👑
まだ使えてないんだけどねえ😂

今日は何をつけようかなん
福富町でまってるよーんっっ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top