喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

にゅーどれと告知🦋🏥💗



こんばんは(╹◡╹)♡

昨日は蝶々のにゅーどれで出勤してたヨ🦋
ちゃっかりカチューシャも蝶々なの💗
ヤヴァイ、マツエクすかすかすぎる涙

まつ毛の量とネイルの長さはモチベの量だから早く行かないとー!!

被るのが嫌っていうか被ったらつまんないから最近は訳のわからない海外サイトでドレス買いまくってる爆笑

つうはんだいすきっこ(店頭が大苦手)

そんで、明日の10日から12日までナースイベントやるよ🏥


エステの制服は散々着てたけど初のナースコス楽しみテキーラ点滴で飲もうね💗///

詳細またIGにあっぷするねーんっっ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top