喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

ひとりごと🥸



こんばんは(╹◡╹)♡

なんか眠そうなせりこ

最近ね、福富で働き初めて一年が経つっていうのもあるかもしれないけどどこにいってもフリーのお客さまについても『ぐいせりでしょ!しってる!!』とか、しごおわ飲んでても『○○もぐいせりしってたよー!』って言われることが増えてうれしーんだ☺️🌸

アイドルになりたかったから(は?)なんか有名人みたいで調子に乗りそう😵‍💫‼️



初めて体入きたとき↑
座ってお金もらおうとしていた女

気づいたらどこまでやれるか楽しくなっています^ - ^

これからもせりこの爆進街道みててね🤧
とりあえず、目指せ福富の進撃のノアサマ💗

今日も出勤するぜー😎
テキーラ冷やしてまってるね🤍🤍🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top