喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

みそしるとなかよし



こんばんは(╹◡╹)♡

昨日はうっかりお昼手前くらいまで飲んじゃって軽く寝てからのミーティングでボロボロだったからとりあえず味噌汁出勤🥸

ニュードレ買ったんだけどキラキラやっぱかわいーっ!
社長に大人ぽくなれ!と言われてから黒とか白とかロングとか大人しいのばかり着てたからキラキラミニドレス久しぶりでアガる💗

ちょっと時間あったから大好きゆーなと新メンバーるいちゃんと飲み行ったんだけど写真ない😵‍💫


 
盗撮るいるい。セリカとは真反対な高身長スラットお姉さんタイプなのよ🥸

せりかとゆーなは割と赤ちゃん可愛い系だから(は?

とりあえず!!何気に感謝ふるしゅっきーん🙄💗
モリモリ働くよん
今日は12時くらいにいこーっと!!
まってるよん

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top