白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

今日から12月☃️

 


 
新しい宣材できあがった🙌
白咲海月です🐼
 
あっという間に12月ですねぇ!
地元の友達と忘年会の予定を決めてて、1年ぶりに集合できることが楽しみでルンルンしてます☺️
 
きっとこれから皆さん忘年会するんでしょうね!
楽しみですねー!!
 
大人になると学生の頃の友達となかなか会えなくなって
とても寂しい😢
みんな各自の人生を歩んでる感じがします。
私の友達も結婚報告をしてくれて、学生の時ずっと一緒にいた子だから、自分のことのように嬉しかったです!!
 
あと1か月全力で過ごそー❄️
 
明日出勤します!!
 
海月🐼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top