白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

大好きなさなさんのお話💭

 
白咲海月です🐼
 
今日はAnubisのさなさんのお話をしますっ!
 
私がさなさんと出会ったのは去年の6月‼︎
入店したばかりで見事人見知りを発揮して、少しお話するくらいだったけど、気づいたらさなさんと仲良くしてもらってました☺️
 
優しくて性格がめちゃくちゃ良くて、聞き上手。
その上めちゃくちゃ面白い方で、キャバ嬢としても人としても尊敬しています💭
 
いつも海月ちゃんって話しかけてくれて嬉しい‼︎
 
そんな私の大好きなさなさんが12月2.3日でバースデーイベントをやります!!!
 

 
是非たくさんの方に遊びにきて頂きたいし、一緒にお祝いしてほしいですっ‼︎✨
 
バースデーのドレス楽しみだなぁ☺️
 
みなさんお待ちしてます!!!!
 
それでは、今日もがんばろー!!
 
海月🐼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top