白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

mi-mi Blog part200

 
バタバタしててブログ書けなかった😭
 
白咲海月です!!
 
15.16とお休み頂いて、舞台鑑賞、家族と観光してました‼︎
 
ずっと楽しみにしてた天海祐希さん主演の舞台‼︎
しかもチケット運がよすぎて1番前の席でした😳‼︎
ほっそくて、かっこよくて、綺麗でした✨

 
劇団新感線って知ってる人いるのかなぁ😶
高校生の時から好きな劇団だからこの演目戻ってきて嬉しかったー😳‼︎
 
2日目はお母さんとラーメン博物館に!!
色んなとこのラーメン食べたかっけど無理でした。笑
 
久しぶりに家族とゆっくりできて楽しかった‼︎
 
今日から黒ドレスイベントやってます!
みんなが黒のドレスって珍しいよね🤔
是非見に来てください✨
 

 
海月🐼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top