白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

mi-mi Blog part196

 


 

白咲海月です🐼

 

私のやらかし案件をご紹介します。

 

私コーヒーが大好きで、セブンのカフェラテお気に入りなんですけど、今日もコーヒー買ってルンルンでインスタを上げたんです😳


 

そしたらこの5分後くらいに手が滑って床にコーヒーぶち撒いてしまって、電車の中だったので周りの人達に謝罪しながら拭いてまわりました😢

 


 

絶対怒られるだろうなって思って覚悟決めて謝ったら

皆優しくて、大丈夫ですよって言ってくれたり、一緒に拭いてくれて優しさで泣きそうでした。

 

こういう経験すると自分がその場面に出くわした時に、

すぐ助けないとって気持ちになりますよね。

 

あの時近くにいた皆さん、ほんとにごめんなさい。

助けてくれてありがとうございました!!

 

こんなやらかし案件がありましたが、今日も元気に出勤してます!!

 

しばらく人に優しくなれそう!!

 

お待ちしてます👀

 

海月🐼

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top