白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

mi-mi Blog part195

 

 
載せる写真なかったから過去のやつ!!!
 
白咲海月です🐼
 
この間実家帰った時、うちの愛猫のヂルちゃんが
擦り寄ってきてくれて可愛いなぁっていいながら、ずっと抱っこして撫で撫でしてって甘やかしてたら
無事に猫アレルギー発症して、くしゃみ止まらないし目は痒いし大変な騒ぎでした🤔
 
実家いる時から猫アレルギー持ちだったけど、やっぱ離れて生活してると症状が酷くなるようですね😭
 
でもヂルちゃん可愛いからなんでもいい!!♡
 

 
横浜に連れてこうか悩むくらい可愛かったです。
 
今日は金曜日‼︎
がんばろー👀
 
海月🌙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top