白咲 海月の日記(ブログ)Club Anubis(アヌビス) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

Club Anubis / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
白咲 海月 (シロサキミヅキ)

白咲 海月の日記

mi-mi Blog part193

 
おやすみを頂いて実家に帰ってきてます‼︎
白咲海月です☺️
 

 
私に抱っこされて不服そうなヂル🤔笑
 
久しぶりの再開だから嬉しそうな顔してくれてもいいのになぁ😶笑笑
でもずっとゴロゴロ喉鳴らして甘えてきてほんと可愛い‼︎
 
さて今私はなぜ実家にいるかというと、私の大好きなおにぃが結婚することになったからお祝いで横浜から飛んできましたっ笑
 
今日が結婚式とかそう言うわけじゃないけど、ちゃんと会ってお祝いしたかったので、婚約祝いのプレゼントをおにぃと奥さんの分買って帰ってきました😳
 
誰よりも優しくてかっこいいおにぃが自慢ですっ!!
 
結婚式楽しみだなぁ👰‍♀️🤵‍♂️
 
 
明日からいてます!!
 
海月🌙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top